神がおりてきた?




軽い側弯症と変形性膝関節症の友人のお姉様。腰痛と膝の痛みと脚の長さの左右差で歩行が困難です。

近くの家具を頼りに室内をやっと歩いています。

外反母趾と巻き爪で、装具をつけていましたが、内出血で爪が剥がれそうになり、私にSOS。


爪師の本領発揮とばかりに足浴からはじめて、「血の道療法」爪切り、やすりかけ、爪の角質とり、足裏やすりかけ、そして全身のリンパケア

爪に負荷をかける、巻き爪矯正は理論から言って、よくないと思う。でもひどい巻き爪は仕方ないのかもとおもいながらも痛々しい。


元気に出歩き、ダンスまでしてた方が、身体の中の一つが不調になると、全身に響いてしまう。時間をかけて必死にリンパケアをしました。


スタスタ歩けるようになりますように❣️


その時、神が降りてきた、私の手に❣️


自分の手が自分ではない感覚


仰向けになることも辛い、膝なんて伸ばせない。クッションを膝下に入れて施術。(写真は右足の施術後)


肩にもバスタオルを入れて隙間をなくして施術。


一心に願いを込めて施術すると、私にも神が降りて来るんだ。


自分でもびっくりするくらいの手応え。それ以降、問題を抱える部位に施術に神が降りてくる。

#www.tifarfa.com

#おすぎや 西東京市

#おすぎや ひばりヶ丘






79回の閲覧

最新記事

すべて表示

楽しい手洗い

おすぎやのおすぎです。 外にも出れず、ストレスの溜まる子どもたちへ 現役時代の保育園の看護師を思い出して 今日はコロナやっつけ隊が、楽しい手洗いを披露します。 手洗いは幼児でも上手に洗えます。 手洗いの要領 泡の石鹸(固形よりも、泡立ちが良く流しやすい。固形よりも清潔) 手の残菌検査で、菌がたくさんついてるところは、指のまた、親指、爪の中です。 たまり水より、流水で洗い流すほうが、残菌率が圧倒的に

© 2016-2018 TIFARFA. All rights reserved.

  エステ・リンパケア整体 おすぎやティファーファ

〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル202

Tel:042-430-0305  Mobile:090-4073-6003  

E-mail:tifar@faezweb.ne.jp 

  • s-facebook

サロンオーナー
​杉本由紀

サロンオーナー
​杉本由紀