爪師誕生物語④



元町中華街のカプセルホテルにいます。昨日から爪師特訓です。マンツーマンです。


自分の爪に鉛筆で、爪が伸びようとしている方向に印をつけて、少しずつ切っていく練習をしました。


片方切るのに半日、片方は先生が見本に切ってくれました。


何故あんなに、スパスパ切れるのか不思議です。


私にもそんな日が来るのか


先生は、相変わらずバイオリンのようにファイル(爪やすり)をひく。


先生が切ってくれた後の手や足は軽くて血色がいい。腕も伸びた気がする。本当にねじれが取れてるので伸びてるのかも。ヘバーデンの親指も痛くない。


落ち込んでる私は、気を持ち直すためにハンドマッサージとフェイシャルをしてもらいました。


なんと、二の腕が細くなった。ムササビのひれがなくなってる。腕のねじれが取れて伸びた気がするのは錯覚?


顔も汚れが落ちて、血色がいい。全体にリンパが流れて細くなった。リフトアップしてる。先生が言うには、脳内の循環をよくしているのでスッキリするのだそうな。確かに


まるでクラニオセイクラルのようだ。


血の道療法は理にかなっていて、かなりハマってしまう。どこなでいく?私

50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2016-2018 TIFARFA. All rights reserved.

  エステ・リンパケア整体 おすぎやティファーファ

〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル202

    

2021年5月から都合で海外渡航のため、しばらく休業いたします。

​にゃーわんこは引き続きご注文をお待ちしています。 

  • s-facebook