メタトロン&オトトロン

症状があっても検査をすると異常なしで、なんだろうとかえって、不安になることがありませんか?臓器の異常はないけれど、きっとそれは機能の不調ではないでしょうか?


メタトロンは臓器が壊れる前の微細な振動数の乱れから、機能の低下を見ることができます。それを、未病とよびます。


メタトロンは不調な箇所を示すだけでなく、自分に合った食性、合わない食性。不調の原因となる臓器や場所の特定など、不調な箇所にあう天然石、植物などの測定を行います。


そしてメタトロンによるフルセラピーをしてきました。体は軽く臓器も緩まり、体感はとてもいいのです。でも、時間がかかり体に負担がかかる方もいて、ずっと、考えて探してきました。


ありました。メタトロンとコラボできて、天然石や植物もメタトロンを参考にして挿入できる音波、音振療法「イーマサウンドオトトロン」仕上げに私のリンパケア整体。


最新の日本製機器。すごい技術者とすごい施術者のコラボが実現した。さとうみつろうさんと松下幸訓先生の対談動画をみて、科学的でメタトロンとの相性もよく、特に松下先生のイギリスの医療現場でのキャリアと実績をみて決めました。


それでも信じきれない私は、実際に松下先生のところへ押しかけて、施術を体験、ほかの施術院でも体験・・・なんとすごい実感!!わたしの背骨が・・曲がり始めた私の背中がまっすぐになった。友人曰く「亀の甲羅がなくなった」です。膝も指も痛くない。しかも長持ちしてどんどん本来のカラダに戻っていく・・・なんて素晴らしい!!


やるしかない!!


2ヶ月前のクライアントのメタトロンと最近のメタトロンの測定結果の違いが歴然とでました。一人ではなく、続々と変化がでてきたのです。 


予防というより音振療法です。


自分で体験するしかない。


音を選ぶときはメタトロンが一役買っています。どこの部位がいいか教えてくれます。


#おすぎやメタトロン

#おすぎやオトトロン

#おすぎやリンパケア整体

#おすぎや爪師

#おすぎや健康肌育研究所




58回の閲覧

© 2016-2018 TIFARFA. All rights reserved.

  エステ・リンパケア整体 おすぎやティファーファ

〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル202

Tel:042-430-0305  Mobile:090-4073-6003  

E-mail:tifar@faezweb.ne.jp 

  • s-facebook

サロンオーナー
​杉本由紀

サロンオーナー
​杉本由紀