メタトロン出張in茨城

おすぎやの杉本です。普段都内以外のメタトロン出張はやってないんですが、いつも私を待ってくれてる方がいるんです。


毎月必ずいきます。


年を重ねるとだんだん中古の身体をメンテナンスしながら、付き合っていきます。


糖尿病や高血圧は厄介で、腎臓、肝臓、膵臓、血管がボロボロになっていきます。


自覚症状をかかえて検査をしても何もないと言われたことはありませんか?


細胞が壊れて中の物質が流出して、それを測定することで病名がやっとつくのです。

それでは遅いです。

まあ、薬で儲ける病院からしたら、病気になってくれた方が良いのかもしれません^_^


メタトロンは細胞の周波数(波動)が乱れ始めて、細胞が壊れるまでのノイズを測定することによって、今の状態が推測できます。


未病のレベルで治せるものならば治したいですよね。


でも、メタトロンは背中を押すだけ。波動を調整してエネルギーを出しやすくするんです。治すのはあなたの免疫力。


メタトロンは、合わない食べもの、合う食べもの

がわかります。生活習慣はどこを改善すればいいかもわかります。どんなウイルスやばい菌に共鳴してつきやすいかもわかるんです。


セラピーで乱れた細胞を整えることもできます。

重い病気の人も定期的なメタトロンの測定とセラピーで改善する例は沢山あります。


なんてったって身体が軽くなり楽になります。


といった、かんじでメタトロンって何?がわかったでしょうか?




少しでも身体を楽に、


健康診断のように今の身体の状態を知るためにもあるんだよね。


病院に行っても病気のあたりをつけて、検査しないと、一般検査では病気はわからないんですよ。


ある意味メタトロンの方が優れているところがあるとおもってる。


茨城の方も、メタトロン測定andセラピーを受けると身体が軽く、足や顔の浮腫が軽減します。なんてたって、待ってくれて喜んでくれる人がいるって幸せだす^_^


ついでに、つくしが庭に生えていたので、摘んで帰りました。


はかまをとって、茹でてあくをぬき卵とじにして食べました。ちょー美味しい。最高❣️


帰りの夕陽がやけに、叙情的で深い


www.tifarfa.com







67回の閲覧

© 2016-2018 TIFARFA. All rights reserved.

  エステ・リンパケア整体 おすぎやティファーファ

〒202-0002 東京都西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル202

Tel:042-430-0305  Mobile:090-4073-6003  

E-mail:tifar@faezweb.ne.jp 

  • s-facebook

サロンオーナー
​杉本由紀

サロンオーナー
​杉本由紀