「血の道療法」外反母趾、巻き爪処置

                    inおすぎや西東京市ひばりが丘サロン

正月明け、外反母趾で 巻き爪が痛い。もう我慢できない😿

「おすぎやのおすぎさんを思い出した」なんとかしてくれる人=困ったときのおすぎさんらしい

お助けウーマン はい おすぎです。あなたのお悩み解決します。


巻き爪の痛みはその場で解決した。外反母趾は爪師の技で少しの改善があった。

指の間がひらき、親指が人差し指に重なっていたのがなくなった。ほかの指も床に指先が押し付けられたようになっていたのが解放され、指が開いて床に吸い付くように感じて足が軽いと喜ばれた。

身体も軽く、帰宅後うれしくて犬の散歩をしたくなり久しぶりによく歩いたと感想をいただいた。

喜んでいただけると、本当にうれしい。人に感謝されると至福だな~。そのために仕事してるんだナー。


おすぎやでは最近メタトロンに次いで、爪のトラブルで来訪される方が多い。老若男女問わず

外反母趾や巻き爪で痛みを抱える方が急増している。


原因は、靴の形ではなく、足の筋肉とりわけ土踏まずの扁平化、筋肉の衰え&運動不足

歩かなくなった人類への警告か(チョウシコイタ、イイスギダヨ、ワタシガイチバン ウゴイテナイワネ)


「血の道療法」とは

代々家伝として伝えられてきた健康法で、室谷良子氏によって現代に伝承されている、血液が末端まで滞りなく流れるようにするための手わざ法。冷えの解消法で、爪の切り方ひとつにも工夫がある。

おすぎやでは、足浴・足裏ケア・爪切り・やすりかけ・爪表面の角質ケア・オイルケア・フットケア+全身のリンパケアで身体のねじれをとり、リンパ循環、血液循環の促進をしている。

手の爪は希望されたらプレゼント。


#外反母趾・巻き爪おすぎや西東京市ひばりが丘

#メタトロンおすぎや西東京市ひばりが丘

#リンパケア整体おすぎや西東京市ひばりが丘

#www.tifarfa.com

#健康肌育研究所おすぎや

#アクセスバーズおすぎや


36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示